あけましておめでとうございます!(遅

まだ生きていますwしょーまですw
めちゃめちゃ放置してしまいましたね(汗)見てくださる人いるだろうか(えw
遅くなりましたが改めて新年あけましておめでとうございます。
年末〜正月は予想以上に忙しくて絵をまったく描いていませんでした。
一段落つき年賀状を描き始めたのですが、まわりは皆ハガキではなくメールで送るようになってましたw
なかなかさびしいものです(笑)

という訳で今年は一部のメモラーさんと恩師の先生のみ出させていただきました。
この先生は僕が小学6年生の時の担任なのですが、今だに送ってきてもらえるのはすごくうれしいです。
しかもアニオタというww
水泳の授業でアニメの風呂敷をもってきていたことを鮮明に覚えていますw

このブログを見ていただいたあなたにも年賀状をプレゼントいたしますw
え?いらない?言わないでっww
では今年も良いうごメモライフをおくれる事を願っています。






今年こそはうごもブログも頑張ります!!w