構図がうかばない・・・ボツ集とかラクガキ

最近描いたものをぼちぼち載せてみる。
いい構図がうかばなくてもだえてます。



一枚本気で描こうと思いキャラからつくりました。
といってもいままで描いてきた茶髪ショートの女の子なんですよね。
服を新しくしただけです。

かわいいではなく、凛々しさを出したかったので表情は前より暗めに。

左腕には包帯をまいています。
設定はあるんですけどうごメモでBLACK LAINが進んでないんで書けませんorz

息抜きにキュウべぇさんです。
いかにも何かたくらんでます。殴りたい顔してますw

武器案。
銃形態がかっこわるいんでボツ。

武器案。
ガンダムOOのクアンタのシールドっぽいイメージ。
飛行形態・ソード形態・シールド形態がある。

しかし実際にもたせてみたら微妙でしたw
そんなわけでこれもボツ。

初期案の顔となんか違うような・・・
まぁかわいけりゃどうでもいいです(オイ

息抜きにまどかさん。
まどか「チっ」

そして新しく書き起こしているもの。
下からのアングルむずかしいっ(汗
胴半分から描き直す予定です。


一枚仕上げるのに下書きでこれだといつ完成するのか・・・w