3日といわない坊主


1日4コマ描けば一週間で1話分出来上がる!とか毎週のように思ってるけど、結局一度も成功したことがない。
DSi開いても描くに至らずそのままそっと閉じる。
俺、がんばらない。

がんばらないといえばささみさんがんばらない見ました。
始まった直後「あ、シャフトだこれ」って思いました。
もはやあの紙芝居みたいな演出は新房監督×シャフトの定番ですからねー。
これはなんのアニメなんだろ。
ハルヒみたいな能力物というかそんな感じなのかな?
一話見ただけじゃよくわかんなかったけど、とりあえずわかったことはささみさんかわいいってことくらい。
それとお兄ちゃんいいキャラしてるなあと。
とりあえず様子見。


なんか最近、ありがちなハーレム物は全然見てないな。
というか見る気しない。