スタッフの熱意は伝わるけど


最近どこもかしこもはてなブログはてなブログ
はてなのトップページにはダイアリーのダの字もない押しっぷり。
使いやすくなったそうだけど、はてなブログってはてなアンテナに引っかからない(?)んですよね。
ただたんに見逃したのかもしれないけど、それでも一度も見たことないからなぁ。
うごメモはてなの活動の欄で確認できるけど、うごはてにはあまり用はないというか見るぶんにはシアターで間に合ってますしね。
そこらへんをどうにかしてくれれば乗り換える人も増えるんじゃないかなと思うんですけどどうかね。


友人からよつばと!を勧められてとりあえず2巻まで買ったんですけど、これいいですね。
和む。すごい和む。一言で言うと和む。あえて言うと和む。
出費けちって2冊と言わず、もっと買ってくればよかった。


絶園のテンペスト20話やばい。おもしろい。
最初からそうなんじゃないかとは思ってましたけど、羽村や吉野がうんぬんやラブコメ路線で薄れかかってました。引きがうまいなぁ。
アニメはもう終盤だし続きが気になるから原作も見たいとは思うんですけど、単行本の表紙が吉野と真広ばっかりなのは狙っているのだろうか。


ガンダムUCep6見ました。
おっさんです。おっさんが毎度いい味だしてます。
おっさんがかっこいい作品はいいですね。
そんなむさっ苦しい中、華であるミネバとマリーダもいい表情してました。
格納庫でのシーンはおっさんも女性陣も最高です。
ミコット?あれーそんな娘いたっk(殴
戦闘は物足りなかったけど、ep7は戦闘だらけだそうで期待できそう。
でも来年の春か。長い!待ちきれない!


追記
はてなアンテナじゃなくてお気に入りアンテナでした。