キャラクター誕生まで 穂原香穂編

キャラの生まれ過程を紹介するよー的なもの第二弾。
二人目は穂原香穂ちゃんです。


初期案。
ぶっちゃけ全然変わってません。
最初から茶髪ロングにしようと決めてました。
このときは学級委員長的な、ちょっと気が強い女の子でした。
本編でヘアピンがあったりなかったりなのは、ただ単に描き忘れだったり、そうでもなかったり。




決定案。
ヘアピンは描き忘れるから結局消滅。
片方だけ髪を耳に引っ掛けるかたちになりました。
性格もおとなしめになったけど、雨野を殴り飛ばすのは変わらず。笑
というかこれ着せる服間違えた…かな?
見た目的にはあってるけど、性格的に違うみたいな。
普段はこういうの着ない気がする。
なんかCパ描き初めてからもけっこう絵が変わったなあ。
あ、ベルト塗り忘れとるぇ…。