思い返すにポップコーンを頼んだことは一度もない気がする

この前、映画館に行ってきました。
入るや否や、やたら中高生や女性が多いような。
特に気にすることでもないんで、さっそくグッズ売り場のレジに並んだら、少女が銀魂のグッズ持ってレジにならんでました。
あぁ、そういえば銀魂の映画やってたんだね。だからこの客層なのか。
てか、小学低学年の子が銀魂かー。
アウト気味な下ネタとか結構あるけど、んー、まぁ大抵深くは考えないか。
銀魂は好きだけど、なんとなく小さい子供に見せたいとは思わないです。
そんなこんなで自分の順番がまわってきて、会計を済ませて華麗に映画館から出ました。
映画見に来たわけじゃないですからねー。
銀魂は少し気になるし見てもいいけど、休日の映画館に一人で銀魂見るのは…うん。
結局何しにきたかというと、まどマギの前売り券買いに来ただけでした。
特典にクリアファイルは定番ですよね。
でも大抵一種一つしかもらえないから保存用になるんですよねー。
今回もそんな感じかなと思ったら、なんと二つもらえた!
使用用と保存用で分けれるのは嬉しいなぁ。
複数枚買えばいいじゃんってのはあるけど、まだ第2、3弾特典が待ち構えてるし、何よりお財布が痛い。
あと一人2枚までって張り紙がありました。買占め対策かな。
その2枚買いましたけどね。友人のぱしりです。うげぇ。
ついでに、帰りに電気屋によって3DSLL買ってきました。
いやーでかいね。でかい。もう一回言うけどでかい。
実物を触れたことはあったけど、いざまじまじと見るとでかい。
やっぱりこれくらいの画面があるとゲームが捗る気がするなぁ。
これでうごメモ3Dへの準備が完了です。
そんなわけで前の3DSとはお別れです。今までありがとう。
いや、売り飛ばしたわけじゃなく友人に譲りました。それなりの価格で(悪い顔)。



何か描けと言われ、他にも色々考えたけど結局ほむほむに落ち着くのであった。