秋っていつからだっけ?夏よ、貴様はもう用済みだ


8月も終わってもはや9月ですよ。
今年もあと4か月しかないことに驚き。
でもまぁ秋はゲームやら映画やら楽しみにしてたことがたくさんあるんで楽しみです。
今は早くモンハンやりたくてたまりません。
そろそろ体験版でてもいい頃合いなんだけど全然情報ないんだよなぁ。
3日にニコ動で色々告知されるらしいし、それに期待しますかね。


アニメ感想いくぞー。
ガッチャマンクラウズおもしろいなぁ。
とはいってもあまり話題になってないみたいなんですけどね。
なにより公式ネット配信があるとはいえ、放送局が少なすぎるからなー。
主人公・はじめちゃんは一見わけがわからないことばかり言ってるようだけど、よく見て聞いていると良いこと言ってるんだよね。
それに感化されて他のメンバーも変わっていく。うーん、まさに王道。
GALAXという大きなSNS、アンチの集大成とも言えるキャラクター・ベルクカッツェ、無能な政治家など現代社会についてテーマにしてるのかな。
全然結末が読めなくておもしろい。ネタバレもないしオリジナル作品はいいね。
そろそろ佳境なのかカッツェも本格的に動きだしたし、はじめちゃんには最後まで突っ走ってもらいたいです。


有頂天家族は毎度キレイにオチるので気持ちいいです。
総一郎と赤玉先生の別れ話は涙腺まずかったなぁ。
赤玉先生はツンデレですか。じじ萌えですか。
まぁ一番かわいいのは母だと思うわけよ。ポニテ姿グッチョブ(^^)b


きんいろモザイクは癒しというか何も考えずに見れる。
ただ、しのの鬼畜っぷりは半端ないですわ。
アリスからのプレゼントをごみですかは破壊力ありすぎてやばい。


恋愛ラボは恋する女の子はかわいいねぇ。
しかしまぁマキオは動いて喋ると破壊力が増しますね。
マキオ進化型のあの動きには笑いこけました。


最近のお絵かき。

はじめちゃん。ガッチャ!



矢三郎。しかしオスである。