何かを得るため何かを犠牲にしなければならない。今回得たもの?ははっ…


コミティアね。行ってきましたよ。
うーん、まず出だしからいけなかったね。
オールしてガンプラ作っちゃったんだね。
誘惑に負けました。
…だって初めてだったんだもん///


RG、リアルグレードが。


いやぁすごいね。ガンプラってここまで進化したもんか。
あの小ささにあれだけ詰め込めるんだもんね。
ささいだけど技術の進歩に感動しました。
プレバンで頼んだエクシアリペアパーツ届くの楽しみだー。


脱線したけどコミティアね。


売れない!知ってた!
売れなさすぎるというか、うちのサークル売る気も売るものもなかったよ。
10部刷るって言ったたのに当日3部しか刷ってないわディスプレイとかせず机にその本2冊のみだったり(1冊見本用)。
計画性もない連絡もないで正直かなり前からあきれてたんですがここまでとはね。
まぁ3部だけだったのはある意味良かった感はありますが。



今回得たもの、色々あります、疲れとか。
なんか五七五っぽい、ふへへ。
あとはwww実物大ガンダムの写メwww。
はぁ、草生やさないとやってられんよ…。




うし!今回は本当に良い経験になったよ。
いつかリベンジしてやろうじゃないの!
というかビックサイト暑いね。
春であれだから夏なんかそりゃ雲もできますわ。



挿絵だったものをぽいっと。