追い詰められるほど強くなる系の人間なんですよ(言い訳)


久々の更新ですね。
いやー、この二か月色々ありましたよー。忘れちまったけど。


はっきり思い出せるのがひとつあります。
冬コミに受かりました。
まさか初参加で受かるとは。運が良かったもんです。
でも正直な話、内心落ちてほしかったっていうのもあるんですよね…。
初参加だし、そりゃ緊張するし、原稿落とすかもしれんし、不安だったんだよなぁ。
ともかく、受かった以上そんなこと言ってられんし頑張るぞー。


ジャンルは艦これで、鈴谷と熊野のコメディ4コマ本になる予定。
二日目で、場所は 東P 10b です。


そんなにしきとわさん、いまだにプロットもネームも完全に終わっておりません。やべぇ。
わりとガチで猶予ないぞ。ブログなんて更新してる暇なんてねぇ。
でも今日は遅いから寝よう!また明日やろう!(フラグ




SHIROBAKOのみゃーもり。
表情豊かでくっそかわです。話も自虐ネタやら業界ネタやらおもしろい。
今期のアニメで一番毎週楽しみにしてます。



艦これのレーベ。
お題出してもらって描いたもの。



ラブライブ二年生組。
三人描くのはやっぱり大変。