放置ブログが始動します

どもっ、抄麻(しょーま)です。
今まで更新もなく放置されていたブログを真面目に更新したいと思います(笑)。
週1,2回は更新したいなぁと考えるが3日坊主に終わるのがおちである(駄目やねん


・・・何更新していきましょう^p^w
とりあえず授業中描いたラクガキや、どうでもいい日記とか書いていきやすかね。


一発目は我らが(え)セランさん!
スキャナーがぶち壊れているので写真です^p^
くっ、使いたい時に使えないなんて(泣)


線画いいですよね^^(え
そしてあえて色は塗らない(キリッ
塗ると逆におかしくなってしまうからね☆^p^orz
着色の練習せねばなぁ・・・


近々ペンタブを購入したいと思っています。色の練習もできそうですし。
で、描いたのをここに載せたいなぁ〜って(願

ヨッシャーうごメモも頑張るぞー!(最近やけにやるきがでます^p^

ではでは、たまに覗きにきてくださいね〜