今週のラクガキ

今日、友達が学校やらに色々バレて大変なことに(汗)
なんだか最近学校荒れてるような?
ま、自分はもう手遅れだったりw授業中寝まくっていたので、けっこうセンセーに目をつけられていたり^p^
だって眠いのだものw
あ、でも最近は寝てませんよ!ちゃんと授業受けてます!・・・たぶん・・・


空を見上げるセランさん。
あぁ、頭がつぶれとるように見えるのであった。


こいつ名前が決まっとらんっ!orz
次回のBRΣに出るのに名前をきめてなきゃ話にならないですね・・・
この手の感じがっwこの手の感じがうまくいったw(自己満足w)。
それと絵の横の英単語とか気にしないでオーケーですw

泣き落としマフラーバカちゃん。
こちらも名前決まっておらず^p^
発揮せよ!我が脳みそよ!w