今週のラクガキ

最近鼻血が止まりません(^p^)
一日に一回は出しているような・・・
けしてイヤラシイことを考えていたわけじゃないですよ!
てか、そういうことを考えて鼻血出す人っているんでしょうかね(笑)?
誰か紹介してk(殴(しなくていいです(笑


ミッション開始前の空さん
「仕方がねぇ 仕事始めますかー」
今日も彼女はのうてんきです。

暮凪ー・・・なんて名前にしようか。
髪を少しボサッと(?)してみるだけで大分変わりますねー。
しかしまぁ学校で描くのはけっこう危ない(?)。
こういうのは見られたくないですよねー女子とかには(笑)

表情変えただけで一変。
上の絵の子と同一人物ですぉ。
いつかBR本編でこの真剣な表情が見れることを願っています(笑)。