主人公はドM、ヒロインは超筋肉質ドS


※最後に本命の絵があります



リレー小説。
数人で書き回して物語を作っていく、文字通りそのまんまですね。


とまぁ最近、友達とリレー小説を書いて遊んでいます。
書く人によって文体が違ったり、物語の方向がどこにとんでいくのか分からなっかたりするのがリレー小説のおもしろいところです。
しかし、人によってとんでもねぇ方向にいってしまうのもまた事実ですがw。
自分たちは両者でしたが、ホントヒドイ内容になりました。良い意味でも悪い意味でもw。


とりあえず僕が発案者なので始めに書きました。
そんで見事青春真っ盛りのごく平凡な高校生が新学期を迎えるシーンを書き上げた訳です。
ここまでは良かった、ここまでは。まだ一人目なんですけどねw
この先はあまり詳しく映写したくないんで、簡単にまとめると





登校中ばったり会った昔ホテルに連れて行かれそうになったので焼却炉に捨ててきた超筋肉娘にドMに目覚めた主人公が踏まれていたら警察との銃撃戦で命を落とした。




自分でも何が起こったのかわからないんだぜw


上記内容は夢オチで補正したんですけど、一人やたらと↓ネタ方向にもっていくヤツが居りまして、その後の展開もヒドイことになりましたねw
ほかのメンツもその流れに乗らざるを得なくなり、結局みんなのりのりになってましたw
男同士の絡みはそんなもんですよねww
人間、友達同士の悪態のやりあいは日常的なもんですw


全文ここにうpしようかと思ったんですが、やめときますw
いつか気が向き次第・・・ですwそのときは閲覧注意方発令されますがw



前回の反省を踏まえてリレー小説第二作はかなり凝ってます。
↑のがヒロインですね。これをほかのメンツに見せたら「これ内容で失敗できなくね」と言われましたw
出来がよかったらここに載せますんで駄作でもよければ読んでくださいw