ずっと寒くていい

暑すぎていやになる。
つい最近までこたつに入ったり、布団にくるまったりしてたのに何なのだw
お蔭様で五月病にかかりました。
ただでさえ毎日ダラダラやる気なし男くんなのに、さらにひどくなるとはもう救いようがないです。
授業の内容も頭に入ってるのかも定かじゃない。片隅に引っかかっていて良いところ。
あぁ早く涼しくならないかな・・・ってそろそろ梅雨じゃん。
じめじめ嫌いだー(^p^)ー早く過ぎてくれ。




まどマギより杏子とさやか。
ボカぁあれです。鎖フェチです(え 鎖が大好きです。
まだ単調なアニメ塗りしかできません。
Pixivに投稿されている絵とか、どうすればあんな綺麗に塗れるんだろう。
当分の課題は着色ですなー。