あの感動をもう一度!というかリベンジ!


名前が決まらないですね。
昔から名前を決めるのが苦手で、ポケモンを始めるときは毎回悩みまくってます。
今回はポケモンじゃなく新キャラの名前です。
この前、うごメモで出した4コマ風味のポケモンが予想以上に人気が出て、4コマいいなって思いました。
ポケモンってすげぇって気持ちの方が大きいですけど(笑)
でもオリジナルやりたいがためにこのIDを作ったのでポケモンは当分控えたいと思います。
というわけで手軽に描けそうな4コマをやろうとしたら名前で行き詰った!ってのが現状です。
後々投稿するので見ていただけたら幸いです。





最近描いたのはこれです。
頼まれものだったんですけど一番右の頭身がやけにおかしい。
下書きでは7頭身だったのに完成していざ測ったら6頭身でした。
わけがわからないよ。




そういえば映画けいおん!買ってきました。(以後ネタバレ)
絵コンテが予想以上に厚くて驚き。
前売り券の複製版がついてたりと買えなかった自分にとっては嬉しいです。



デスデビルごっこ大好きです。

成田空港はそのまんまですね。映画公開される前に聖地巡礼
していたでござるの巻。

かわ唯。
飛行機離陸するとき「ガンダムいきまーす!」とか言ってしまったの思い出しました。

シートベルトを探すシーンはなんかすごく気に入ってます。


ロンドン行ってみたいけどアイどントスぴークイングリっしュ


どないやねぇん!

2期のオープニングを思い起こさせるラストライブ。
京アニめ。卑怯だぜ。

最後あえて「まんまりうまくないですね」が聞こえないのはいい演出ですよね。


劇場に見に行ったときはメガネ忘れて散々な思いをしたのでこれで何度も見れます。
京アニはホントいい仕事するねぇ。本当に楽しませてもらいました。
けいおんの今後に期待したいです。