朝からショッキングでした

ふとももに芋虫がいました。




まあそれだけなんですけどね。
でもバスで眠りから覚めた直後だったんでビビりました。
というか覚めたばかりなんで夢かと思いましたよ。
現状把握するのにたっぷり10秒使いました。
どうやって登ったん?
その後芋虫ははらって床にぽいしました。
自然に返すとか頭が回らなかったんです。ごめんよ芋虫ちゃん。
そしてちょっと目を離したらいなくなってました。
もう二度と俺の太ももには乗るんじゃないぞ。
乗るなら隣に座ってる友人にしてくれ。




てかそろそろC-パニック!描かないとなあ。
たまになるうごメモスランプなのです。
アナログでは描いてますよー。
あと劇場版まどマギの感想も忘れないうちにここに書いときたい。
もしも願い事が叶うなら今は時間がほしいなあ…。