Cパ4話更新したよー

急ピッチで仕上げましたー。
前回から二ヶ月以上空いちゃいましたけど…(汗)



三人目のヒロインは西村琴羽になりました。
名前は本編描き終わったあとネットで検索してホイホイ決めました。
名付けには悩むんですけどねー決めようと思えばけっこう簡単に決まっちゃうもんですね。
テキトーな感じが溢れてますが他のヒロイン共々よろしくです。


次回でキャラ紹介編は終わりにして、各キャラにスポットを当てて少し掘り下げていければなーと思います。
まあ次回がいつになるかはわからないです。
年内はちょいと無理かなー、というか当分無理かもしれないです。
出来るだけ絵は描いて載せたり投稿したりしていたいのでこれからもどうぞよろしくです。