突然儚く散ってしまうアレ

イヤホンが壊れました。
パソコンから引っこ抜いたのがとどめの一撃だったもよう。
普通に抜いたつもりだったんだけどなぁ。
けっこう長い間使ってたから仕方がないか...。



耳穴に突っ込むやつ、いわゆる密閉型は苦手です。
音質はいいんだろうけど、つけ心地が悪いんですよねー。
なんか圧迫感(?)があるというかなんというか。
最近は店にいくとほとんどこのタイプだから、オープン好きには肩身が狭い気も。
同じのがほしかったんで電気屋は遠いからアマゾンで調べたけど、マケプレしかないようで。
イヤホンひとつに送料500円以上かけるのも気が引けます。
マケプレはひとつひとつ頼んで買わなきゃいけないのが不便だなぁ。
とりあえず明日近場の店見に行ってみよう...。



前記事の琴羽の全身絵をちょっと直しました。
気になると直さずにいられない!止まらない!カpp(ry
どこが変わったのかかなりわかりづらいですけど、頭の位置とか大きさとか微妙に直しました。



こんな感じで薄い方が修正前。
修正前は頭が左に寄りすぎた感じだったんでそこをちょちょいと。



頭の大きさもちょっと調節してだいたい6等身に。
正確には6等身じゃないけど琴羽は150センチくらいしかないんで等身はちょっと低めでいいんです。こまけーこたぁいいんです。