本屋はとりあえずワクワクするが

うごメモ終了ってことで、ちょうどいい機会だしサイト作ろうかなぁと思ったけど、なんかいまいちわからんことが多いわけで。。。
とりあえず今はサイトじゃなくてブログもうひとつ作ってそっちに4コマは投稿しようかなー。
ネットの評価的にはfc2かSeesaaがいいのかね。
どっちも有名だしなぁ。
fc2は最高に便利で、対するSeesaaは複数ブログ作れるとかなんとか。
最高に便利なのは便利。複数作れるのもよさげだなー。
どーちーらーにーしーよーおーかーなー


あとなんか絵が描けない。
プリントの端には描けるけど、いざ本番は描けないみたいなあの感じ。


よつばと!3から11巻まで買ってきました。
読んでると止まらない。たのしみは少し明日に残しとけ。
本屋に検索システムつかねーかしら。
あの樹海の中から見つけるのきついです。