花粉がやばい


タイトル通りです。花粉やばい。
今年は本気でやばいです。
始まったばっかりなのにラスボス降臨です。
部屋に引きこもってるのに鼻がつまるつまる。
花粉って服につくのかなぁ。外出たときついたか。
去年はここまでじゃなかった気がするんですけどねぇ…。
なんかどこかで去年分の量の花粉が春に来襲するとか見たんですけど、なんなのこれ、発情期なの?
もはや目薬と鼻づまりスプレーが必須アイテムです。
というかないと鼻つまって苦しい。息できない。
まったくね人間って設計ミスってるよね。
全身の毛穴という毛穴から息吸えるようになったら超便利そう!。…きもちわるいな。


花粉との戦いを繰り広げつつ、今は持っていくものを段ボールにつめてます。
本ってかさばるもんだなぁ。
他に何持っていけばわかんなくなってここに書き込む。
いや、まぁ持ってくの明日なんだけどね。
最近は、あさってたらマリオサンシャインがでてきたんで久々にプレイしました。
サンシャインだけ120枚取ってなかったんで、全部取ろうと思ったけど青コイン3枚足りねー。
いやいや、わかんねーよ!ってところに青コインが隠されてるのがサンシャインの醍醐味のひとつ…なんだけど探すのめんどくさいわけで。
巨大ウナギとか、買った当時はトラウマだったのも今となってはあっさり…やっぱりちょっと恐い。
サンシャインも64みたいに携帯機ででないかな。
でもGCのLR浅く押す、深く押すは3DSじゃ無理があるか。
次作はギャラクシーはおなかいっぱいなんでサンシャイン2とかどうすかね。