謎の白い液体!



洗面所でお湯出してみたらなんかカルピスでてきた。
時間がたつにつれ透明になってくけど、なんか白いの浮いてる。
大丈夫なのかこれ…。


まだネット繋がってなくて暇です。
プロバイダさん来るの14日だそうで。
あと2週間はきついなぁ。


そういえばやっと春アニメ情報いろいろでてきたね!
超電磁砲Sはどうしても妹達編を表に出したくないようですね。笑
PV見ても上条の手と幼女美琴くらいしか関連してるものがないという。
まあその方が期待しやすいかな。とりあえず早くアイテム達が見たい。
でも2クールあるけど何やるんだろ。
大覇星祭もやっちゃう?
まだ書いてなかったけど禁書目録の映画見ました。
テンポ良くておもしろかったです。
原作やアニメは霊装の説明が長くてね…。読み飛しはしょっちゅう。
とにかくワイヤーアクションが好きな僕にとっては戦闘シーンは鳥肌がたちました。
進撃の巨人もワイヤーみたいなの使ってたんで楽しみです。
あと今期はロボットものが多いようでそれもすごく楽しみ。