退屈しないなあ、今期も


とある科学の超電磁砲Sついに始まりましたねー。
OP映像は鳥肌もんでした。一方通行もアイテムもかっこいい。
安定したおもしろさでなにより。
まさか食蜂が初っ端から出てくるとは予想外でした。脳内再生してた声とちょっと違ったでござる。
ちゃんと宇宙エレベーターエンデュミオンも映ってましたね。
警備の人が俺の妹がこんなにかわいいわけがないの小説読んでて笑った。笑
来週から本命の妹達編。楽しみです。
足もぎがどう描かれるのか…。


俺の妹2期もアニメ始まりましたけど、男二人でエロショップ行く話が楽しみ。
男どうしの会話が親近感あっておもしろいのです。
でもアニメで映写できるか心配。笑


進撃の巨人は絶望感がやばい。
たしかにあんなのに対峙したら逃げますわ。無理。
そしてアクティブなワイヤーアクション!たまらんです!
OPもかっこいい!このクオリティで保ってくれればすごいなあ。
2クールらしいけど頑張れ作画スタッフ。


ロボものはガルガンティアマジェスティックプリンスは見ました。
ヴァルヴレイヴはまだ。
ガルガンティアは世界観に引き込まれる。
戦闘は盛り上がりに欠けたけど、それも主人公に感情移入する下ごしらえのように思えました。
最後の引きがうまい。早く次が見たい。
あと女の子がかわいい。かわいい。
マジェプリはなかよしコントがおもしろかったです。
スナイパーのやつがすげぇ斬新。頭まるまるズレるんかい。
ロボものして王道の展開だと思いました。
ロボと言えばガンダム種運命のHDリマスターもやってますね。
新規作画混ぜても全然違和感ないですね。元がやっぱきれいなのかな。
とりあえずインパルスかっこいいです。ストライクより好き。


まだ他にも見ようと思うけど今期も退屈しなそうです。
前期は秋の2クールものが強かったから印象薄いけどラブライブはおもしろかったかな。
普通に歌もいい曲でした。というかCD買ってしまった。笑