とてつもなく深刻な状況



ふ、ふたが…。これじゃ開けられねぇ…。
何故だ…ぐりぐりして遊んでただけなのに!


ちゃんと飲みました。ペンチで開けて。
まさかこんなことに役立つとは。


はたらく魔王様!見ました。
終始笑いました。
こんなにおもしろいとは…ノーマークでした。
というかラノベ形はいつもノーマークなんですけどね。正直ハーレムばっかで飽きた。
まぁそれは置いといてかつどぅーんなんか好き。かつどぅーん。
録画しときゃよかったなぁ。


あとヴァルヴレイヴも見ました。
なんというか、ガンダムのSEEDとF91を足して割ったみたいな話。
王道なんだけど色々突っ込みどころが多い。
ロボはかっこいいんだけどね。戦闘も。
目の前の画面にいつまでも気づかないのはちょっとイライラしました。
ロボものの一話の掴みとしてはガルガンティアが圧倒的におもしろく感じます。
まだ一話なんでこれからに期待です。


そういえば前記事に書かなかったけど悪の花も見てました。
なんというか挑戦心はすごいよね。
誰得なんだって話だけど注目あびそう。
ハナガ…サイ…タ…ヨ


あ、工事終わってやっとネット繋がりました。
うごメモ?いや、えっと、これから描くんダヨ。