この瞬間を待っていたんだ!


春アニメももう半分ですね。早いなぁ。
ガルガンはついに非リアーズヒリアーズが出現!と思ったけど、あれって
ベローズが言ってたクジライカだったり?
どんどん謎が深まりますなぁ。まぁ6話は作画がごにょごにょ。
マジェプリはロボットしてます。
戦隊ものみたいでノリが好き。キャラがみんな好感もてるよね(無能上司以外)。
ヴヴヴは先が読めない。LLFさんがネタキャラにしか思えなくなってきた。
巨人は相変わらず。




超電磁砲Sはついに一方さんきましたー。
ここまでくるのに長かったなぁ。
ちょっと規制はいったけど、ちゃんと足もいでくれましたね。
この頃は外道っぷりがたまらない。
禁書ではすっかり毒が抜けちゃったというかただのロリコンに。
これから美琴がどんどん絶望に突き落とされていくわけで、いやぁ楽しみですなぁ。
1クール目は鬱展開しかないけど、女の子のきゃっきゃうふふを求めてる人にはきついのかな。