単価にして1500円の消耗品ですから


イヤホンが逝きました。
って、この話題ちょっと前にもした気がするんですけど。というかしましたね。
以前の記事の後、新しいの買ったけど三か月という短い命でした。はえぇ…。
お手頃で低音もちゃんと出してくれる良い子だったのに。
今回はプラグの接触がおかしくなったようで、突然左の音が聞こえにくくなりました。
こういうことがあるから高いイヤホンが買えないんだよなぁ。
安いイヤホンだから壊れたってのもあるかもだけど、イヤホンで高いお金かけまで聞きたいとは思わないです。
外は雑音だらけなんで安いイヤホン。
家では静かなので高いヘッドホンで高音質を楽しむ、みたいな。人それぞれですね。
まぁ、高いヘッドホンなんか持ってませんけどね!((



うごメモ終了まで2週間だと!?時間の流れ仕事しすぎ!
さすがにそろそろ描いておかないとというわけで小野田くんを一枚。
うごメモでのC-パニック!は5作目で終わりですね。
入部編も終わりにしようとしていたし区切りもいいでしょう。
うごメモ3DでCパを描くかどうかは決めてませんが、とりあえずはサイトの方には載せてくつもりです。
そこらの説明も含めて5作目を作りたいと思ってます。
あと、人気投票の結果もね。