気づいた時には遅かった


昨日の記事でイヤホンとセットで書こうと思ってたけど忘れてた。
iPodなくしましたー…あぁー…。
どこで落としたのかまったく思い当たらない。
けっこう長い間使ってたんで愛着あったんですが、まさかこんなかたちでお別れとは。
壊れるまで使ってあげたかったです。あー…。



怒り喰らうみこっちゃん。
砂鉄ストームだか砂鉄ミキサーだか、いや、正式な技名ないけどかっこいいよなぁ。
漫画版もアニメ版もどっちも好きです。
6話は戦闘も演出も文句なしでした。おぉ!って言っちゃたくらい。
でも、今そのときも実験が行われてるかもしれないのにお茶しにいくのはどうなのかと。
時間系列的には問題ないけど、やっぱりテンポ悪くなってる気しかしないです。
あと初春がただの空気読めない子になってる希ガス