お疲れ様でした


うごメモ終わっちゃいましたね。
かれこれ4年半の間やってきましたが、色々ほったらかしたのもしばしば。
今まで、気まぐれな自分の作品を見てくださりありがとうございました。



まだタブ残ってます。笑
なんとなく消せないんですよね。
カーソルを作品に合わせると作品が動くんです。
お気に入りアンテナに表示されてる作品も再生できるし、まだ完全に消えてないってことなんでしょうかね。
ブログとかに張り付けたのは消えないんだっけ?
すごく曖昧な記憶だから違う気がする。
とりあえず3DSには引き継がれるからいいんですけど。
でもコメントとかは引き継がれないみたいですね。
コメントだけでもいいから引き継いでほしかったなぁ。


3DS版が7月3日配信かー……って、あれ?、意外と近い?
1ヶ月待てば3DS版が出来るんです?おぉ…!?
もっと待たないとできないような錯覚に陥ってたけど、ものすごく近く感じる。
この1ヶ月はあれですか。学校の夏服移行期間みたいな。
でもどうなんでしょう。DSi民は3DSに移るのかな。
ワールドの機能がいまいちわからないとか、複雑だとか言うのはよく聞きますね。
世界中からメモが投稿されたら、新着作品とかものすごい勢いで流れそうな予感。
それとも国ごとに分けて見れるのかな。むしろそれがいいと思うけど。
利用料が100円ってのは魅力的だよね。
300円とかだったら……ゔぇぇとは言いいつつ課金してしまうかな。ゔぇぇ。
ともかく楽しみですね。早くやりたいです。
そうだフレコ置いときます。4511-1148-1535
登録しましょー。