暑いねぇ


暑いなぁ。
この調子だと7、8月はどうなるの。
今だってほら、68度…68!?
天気アプリがいつも洒落にならない数値をたたき出してくれるんですが、なにこれ仕様なの?
とりあえず扇風機がほしいなー。
多分いまになっても扇風機に向かって「あ〜」ってやってしまいそうになるところで一歩踏みとどまる気がする。



夏といえば水着!
お、これ何気に初の水着絵じゃないか?
西村はもうちょいあるかも。
戦力差は、竹内>>>>>タブレットPC少女>>西村>>穂原










というのはただの表向きです。
水着なんて後付けだったんですよ!ふははは!
なんとなく女体が描きたいなぁ、と思って出来上がったのがきわどいかんじになっちゃったので。
自分でも出来上がったときはどうしてこうなった状態でしたが、きわどいだけだからセフセフ(汗)


そんなわけで最初の犠牲者は西村でしたー。




最初?