コイン1000枚集めて1UP

うごメモ3Dのワールド開始からもうすぐ一ヶ月だけど、コインが思った以上に余ってます。
コレクションするだけでいっぱいいっぱいかと思い、節約志向でやってたけどまさかこんなに残るとは。
コイン一枚つけてコメントは控えてたんですが、コメントや保存するだけでコレクションされるんですね。
それなら最初からコメントしまくりまわりまくりですよー、まったく。
作品も全然出せなかったし、無料チケットはダメでした。
そんなわけで自分は課金態勢ですが、他のユーザーはどうなんだろう。
現状のままだと、100円払ってまで使いたいもんじゃないと離れていく人が日が経つほど増えそうでちょいと心配なわけです。



今はC-パニック!の詰め合わせを作ってます。
DSiで投稿した本編1〜5と、短編やその他イラストを全部載せしたものです。
本編5は投稿時、4コマ形式じゃなかったので新規ページ追加して4コマ化してます。
詰め合わせただけじゃつまらんので新作をちょいちょい入れられたらと思ってるんですが、入れられるかなぁ。
あとサイトの方のCパを久々に更新しました。
二か月も放置しててごめんなさい。
これからぼちぼち更新しますがあとストックが17しかない、いや、17もあるのか。
うごメモもサイトもだけどそろそろ続き描かねばね。
あとサイト絵そろそろ変えたいな。
おー、やることがたくさんでてきたぞ。