すぐそこにあるのに、手が届きそうなのに

1円。


1円。


たぶんずっとこの1円は使いきれずにいくんだろうなあ...と思うとぐぁぁぁああ歯痒い!!
すげー使いきりてー!すっからかんの0円にしてー!
eショップ開くたび残高見て毎度悶えたくなる。ぐあぁ。
eショップに限らず、この手のネットマネーで買えるのって大抵10円単位からで1円単位で買えるのあまりないですからね。
なぜこんな状態になったかといえばレコチョクで249円の曲を買ったからでしたー。
なんでこんな中途半端な価格にしたんだ…。
249円を100個買えば100円!い、いけ…。



そういえば今日の更新で3DSミーバースが見れるようになりましたね。
WiiU持ってない自分にとってはうれしい機能。
WiiUマリオカート8がまさかの延期というね。
驚いたのがカービィ新作が1月にでること。
新作でるのは知ってたけどもう発売日まで一ヶ月しかない。楽しみすぎる。


アニメはあれだ、恋物語のオープニング。
あれにはやられました。笑わないわけがない。
シャフトのナナメ上の演出は今に始まったことはじゃないけど今までで一番笑いました。
ガンダムビルドファイターズはアイラちゃんかわいすぎんだろ!
クールキャラだと思ったら食いしんぼうキャラだった。
日常パートも戦闘パートも最高とか文句のつけどころがねぇ。
ラスボス級3大悪役モビルスーツを超かませにできるのはビルドファイターズだけ☆