終わらないパーティ、終わりそう


12月!
12月ですよ!
振り返ってみれば今年は本当に何もしてないぞ…。
もう輝きと後悔しか思い出せない。


いや、まだだ!まだ3週間ある!
というか毎回こんな感じの記事書いてるような気がする。
あ、これはループ説の可能性。


「これは、見たことのある光景だ…!」


…よしフラグ回収。




価格1050円の巨大板チョコが売っていたので買ってみたけど、105円板チョコを10個買ったほうがお得でした。
ネタ覚悟で買ったわけだけど、180gも差があるってのはけっこうでかいよね。


財布盗難からひと月経つけど情報まったくはいってこねー。
ま、泣き寝入りすることはわかってましたとも。
今は予備で持ってた折り畳み財布使ってるけど、お札が曲がるのがなんだかいやだな。


1ヶ月ほど更新してなかったけど、なんだか行動意欲がでなくてねぇ。
ついでに創作意欲もわかなくて。
何枚か描いたけど納得いかなくてお蔵入り。



悪魔ほむらちゃん。
最初はさすがにちょっとキツイわ…って感じだったけど、最近慣れてきてむしろ良くね?になってきました。




ホノカチャン!
6thシングルも良かったです。
まぁOVAがわりと謎でしたが、ロリ真姫が可愛かった(小並感)。
CD発売したあとのスクフェスのアップデートで終わらないダウンロードが始まったことには笑いました。
まだカラオケに入ってなかったようで音楽流したスマホにマイクをあててセルフカラオケしてやったぜ。