いくつになってもはしゃがせる雪


フィギュアスケート見てて、削れた氷をファンが「○○が滑って削れた氷だ。はぁはぁ」的な感じでかき氷にして食べるとこまで想像したけど、流石にそんな高度なプレイヤーはいないよなー。
自分の脳みそ救いようのないことは知ってる。




さぼりに定評のあるとわです。
ふっふっふ、絵も描かず、だらだらごろごろしていただけだと思った?


はい、そうです。
いや、ホント何もしてないな。危機感覚えてきた。
いやいや、なんか一つくらいあるだろう…うーん…えー……そう!


同人即売会に参加することになりそうです。
ついにこの時が来るとはね。
お誘いをもらったので参加することになりました。
サマーとかウィンターに開かれるアレではないんですが、そこらへんは色々決まり次第おいおいと。
まぁ出るか確定したわけじゃないんで、いつの間にか消え去ってるかも。



現在、日本の各地は雪景色だろうがそんなの関係ねぇぜ半袖セーラー。
ホントすごいですね、この雪はー。
僕んところは20cmくらい積もったけど、粉雪だったんで全然固まらず遊べず。
少し溶けるまでお預けです。
雪降るのはいいんですけど、移動手段がなくてなぁ。
とりあえず今ある食料と灯油が足りるかどうか…。