あけましておでめとうございます

どうも皆さん、あけおめです。
今年もどうかよろしくおねがいします。


かたっくるしいのはやめやめ。
今年はうごメモももちろんですけど、他方面への展開にも挑戦したいなあとかなんとか。
とりあえず気ままにやっていければなぁと。


今年の年越しは寝過ごしました(^q^)
どうでもいいね、うん。


うごメモも4周年かー。
早いなぁ。
なんだかんだで配信当初からうごうごしてます。
そのわりには作品数少なくね?というのは、LLに乗り換えたときIDも一新したからです。
初期のころは数個スターがついただけで大喜びしてたなぁ。
今みたいに版権で溢れてないし、純粋に楽しんでました。
という僕はそのころはもっぱら版権ばっか描いてたんですケド・・・(オイ


うごメモに出会えたから今の自分がいます。
うごメモしてなかったらこんなに絵は描かなかったと思います。
ありがとううごメモ。楽しい時間が過ごせたよ。
そしてこれからもよろしく。


・・・なんだこの最終回。


3DS版うごメモまだー?





みんなのお待ちかね年賀状だよー。え、待ってない?
本当は背景とかもっと描き込んだのにしたかったけど、なんせ時間がないもんで。
俺この戦いが終わったら来年こそ背景描くんだ・・・。