新年早々降り注ぐ不幸の雨


おみくじ引いてきました。
結果は…




吉!


…なんか微妙な気分です。
むしろ凶とか一度でいいから引いてみたい。
引いたら引いたでもう一回引いて上書きするんで心配ご無用。


引くといえばお祭りでよく見かけるくじ。
テレビゲームくじとか地雷だらけにしか思えない。
あれも一度、全部一気に引いてみたいですよね。
ホントにあたり入ってるのかね。


昨日久々に一番風呂入ったら浴槽がスッカラカン
リアルで(°□°)ポカーンしました。
ノリノリで入ったのでものすごい突き落し。
わりとガチで悲しかったです。


あと前記事の年賀状のレイヤー情報がとびました。
ハガキに印刷するためにレイヤーを全て統合して作業してて、印刷も終わってソフト終了時よくでる「保存しますか?」で間違って「はい」を押してしまってあぼん。
修正する気はなかったけどやっぱりきちんと保存しておきたかったorz


2013年ももう3日たってしまた。
こうしてるうちにいつの間にかおっさん、じいさんになってるんだろうなあ。
うん、やめよう。今を精一杯生きよう。


今日も平和だなー。