アルティメット原画集



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE extra 始まりの物語 永遠の物語

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE extra 始まりの物語 永遠の物語


さっそくポチってきました。
冬コミで手に入らなかった人や、行けなかった人には嬉しいね。
宮城では某アニメグッズ店で19000円で一つだけ売られてたそうですけど、5倍の値段払ってまで買いたいとは思わない…。
コミケ限定グッズがついてくるからほしい人は買うんだろうなぁ。

そういえばレビューはしてないけどvol.4以降のまどKANもちゃんと手に入れてましたよー。



映画の感想と合わせてレビューしようかなと思ってたけど実行せぬまま公開から3ヶ月たってしまいました。
ぶっちゃけそろそろ修正内容とか忘れてきたかも…。
BD/DVDが発売した時にでもやろうかな…(後回し)