新ポケモン


XとYかぁ。
なんというか、名前のネタ切れ感がプンプンします。
新作がでると毎回違和感を感じますね。
結局プレイするとそうでもない。
慣れってある意味怖い。
違和感の最大の原因は2Dポリゴンじゃないってことですね。
まるまる3Dになっちゃって、まぁまぁまぁ。
戦闘も期待できそうですね。
バトルレボリューションよりはモーション良くしてほしいなあ。
バトレボの棒立ちのまま空中移動してブシャッとか…ね。
とりあえず僕はその世界観がなにより楽しみ。
あまり対戦にはこだわらない人です。
早く3Dマップを駆け巡りたい。
買うとしたらY。
でも僕が買う方はだいたいどちらかというと不人気な方なのは何故…。
例(ルビー、パール、ハートゴールド、ホワイト、ホワイト2)