堕落した日々を


お久し更新。
ここ一週間何してたと聞かれると、特に何もしてないから困る。
んー多分あれだ、反動。
目標を達成すると、それに満足してしまい調子がでなくなるみたいな。
この癖(?)がどうにかなれば時間をもっと有効に活用できると思うんだけどなぁ。




一週間分のあれこれ。
超電磁砲Sはアイテム戦よかったー。
「原子崩し」もアニメになると見栄えるなぁ。
小清水さんの演技も麦野にぴったりすぎてたまらんです。
アレなセリフもちゃんと再現されてたしね。
まぁ禁書19巻のセリフがもっとひどいからどうなることやら。
原作通りで大満足だったけど、美琴がケーブルで麦野を助けようとしたシーンがちょっと残念。


ガルガンはチェインバーさん思想家でした。
てっきりレドと意見が食い違って対立するかと思ってたけど、むしろロボットに励まされたレドくん。
ピニオンが暴走しまくりなんですがどうしちゃったの。
株が上がったり下がったり忙しいキャラだなぁ。
クーゲル中佐がまともな人であることを願いたい。願いたい。
まだホワイトな展開をあきらめないよ?


巨人はリヴァイの部下の女の子かわいいね。
でも死にそうだなぁ。というか死ぬと思う…。


ヴァルヴレイヴはヴァルヴレイプだった。
AIちゃんの「
サンダーさんの機体かっけなぁ。


俺ガイルは個人的今期でトップを争ってます。
内容が薄っぺらくないというか少し考えさせられる。
俺ガイルとか氷菓とか、ほろ苦い感じの作品好きだなぁ。


魔王さまはおもしろいけど右肩下がり。
芦屋はいつまでげっそりなの。なんだか一周回ってしつこく思えてきたぞ。
お化け屋敷怖すぎ笑えねぇ…。


裏サンデーは無言がおもしろかったです。
全て脚本だったとは。完全に異能もので読んでました。
誰花ちゃんかわいい。




リボンほむほむ。
コラボした三ツ矢サイダー缶を買ったけど、缶だからなぁ。
活用方法がないから捨てるしか…。