逝ってしまったわ。後ろの車輪に挟まれて…。


自転車で傘が根本からポキッと。不覚。


寄りかかってもびくともしなかったイスが、この前勢いよく寄りかかったら「ばきっ」と音がして傾くようになった。
傾くのはいいとして妙に傾くのね。ぽろっといきそう。
それから座るたびちょっと恐怖を感じる。


もう春アニメ終わりですよー。早いな…って毎回言ってる気がする。
今期は豊作で楽しめたなぁ。見た作品も多いし、切った作品も少ない。
電磁砲巨人マジェプリが2クールなのはさらに楽しめていいね。
ヴヴヴは分割2クールだっけ?
そういえば電磁砲でまさかの指ガム再利用。
もし今のクオリティで禁書1期作ってたら股から内臓どぱーもやりそうだなぁ。
というか5年で作画がずいぶん変わったもんだ。
今期で個人的トップな俺ガイルは、12話のヒッキーさすがに見てて辛い。
相模のクズっぷりは明白なのにヒッキーの扱いがひどすぎ。
胸糞悪い話が続いたので、最終話で少しでも救いがあってほしいなぁ。
省かれた部分も多いそうなんで原作も読んでみたい。
裏サントーナメント無言優勝おめでた。
第二回トーナメントか…。
うーん…。




梅雨はじめじめしてて嫌ねぇ。
描き終えてから気づいたけどスカートの流れ逆だね。ぐはっ…。