天を廻りて戻り来よ

ポケモンを終えてモンハンに戻ってきました、とわです。
発売したの一週間前か。なんか3、4日でやめちゃったでござる。
バトルタワー系の施設にはあまり興味はない自分ですが、BW2のPWTは好きでした。
もし復活してXYのクオリティで全地方のジムリーダー・チャンピオンと戦えたら胸熱です。
カロス地方の南はまだ土地があり余ってるので、マイナーチェンジ版に期待。


モンハンはギルクエやってます。
Lv96以上は攻撃力がキチガイすぎて笑えます。
なんかFの剛種並だとかなんとか。Fってそんなゲームなのか。
一発一発が致命傷なのでその分ハラハラして楽しいのもあるけど、即死は痛いなぁ。
落ちるとすごく申し訳なくなるよね。なんか空気が重いというか。
そこそこうまい人でも落ちたりするんでHRが全てじゃないとわかりますね。
まぁ最近は改造が流行ってるみたいで、無駄にHR高い人をけっこう見かけます。
いや全部が全部疑ってるわけじゃなく、もちろん自力で上げた人もいるでしょうけど、あからさまに高い人の部屋に入ると改造クエばかり見るのが現状です。
ベースキャンプにいるシャガルをタコ殴りにすることのどこが楽しいのやら。
僕が見たのはシャガルとクシャくらいですが、世にはダラとダレンのクエストもあるそうで。
でもなんかそれはネタ的にちょっとやってみたい気が(笑)。



お絵かきほむほむ。
なんだかんだで映画公開まで一週間きりました。
いやぁドキドキしますなぁ。