すべてを覆す愛のかたち

映画まどマギの今週からのフィルム祭り行ってきましたー。
さっそく報告していきます。


さぁ、最初の一枚は!?

此岸の魔女の使い魔だー!
バッキンガム宮殿衛兵のような帽子に赤いメガネ。
いかにも主君に絶対服従、堅実さが感じられます。
聞こえませんか、一歩一歩力強い足踏みの音が!。




さぁ二枚目です!

ダークオーブだー!
感情の極みによって生み出された究極の宝石。
見てくださいこの輝きを!
闇より深い漆黒の光には今にも飲み込まれそうになります。
そのまがまがしさは、たとえフィルムであっても言葉では表せない「圧」を感じます。




そして三枚目は!

りんごだーー!アポォー!
このみずみずしい赤い色、たまりません!
最高の土、最高の水、最高の環境のなか、最高の職人によって育てられ、どんな人でもその魅力に釘付けとなるでしょう。
皮からかじりたいですね。くぅぅ、よだれがでてきたー!


はい!これでフィルム報告終わりです!
いやぁ素晴らしいフィルムが当たってうれしいなぁ。
さぁみんなももらいにいこう!
































さて茶番は終わりとしましょう。
くおぉぉお、ソウルジェム濁ってきた。
なんだこれ。あたりはずれの差が酷いとは聞いていたがここまで当たらないものか。
あと数秒ずれていれば全部ほむらちゃん写ってたのに!
かろうじて写ったのがほむらの後頭部、それもりんごの存在感が大きすぎ。
悔しいなー。キャラ写ってるのほしいなぁ。
4週目以降もフィルム配るらしのでまだチャンスはあるか。
あぁ濁る濁る。でも濁らせているのは呪いじゃなく...でありたい。



そういえば前の席に小学校低学年の姉妹が見にきてました。
さすがにプリキュアと間違えたかと思ったけど普通に「マミさんだ」とか言ってて笑った。
まぁ上映中もしゃべってて他の客に注意されてましたが。
上映前にキュゥb…でなくまよいちゃんに忠告されただろうに。
物語シリーズとのコラボは毎週変わってるのかな。
扇、火姉妹s、まよいときてるけど次は誰になるやら。